0はじめに 1リードメール 2サイト訪問 3バーナー広告(アフリエイト 4アクセスアップ 5無料メールアドレス 6無料ネット銀行 7ブログライター

2007年03月16日

うさこちゃん?!

ブログペットのホームで設定をすると今日の占いというのが出るようになった^^

うさこちゃん占いと言うのもありペットが占ってくれるものです

今日はたまたま2件登録をしましたが後から占いをみてちょっとびっくりしましたw

犬
うさこちゃん占い:登録運好調

結果は登録できました^^v実は今回登録しようと思ったのには、ちょっとした訳がありましてあせあせ(飛び散る汗)ブログのカンヅメ
というサイトに登録しようと思ったんでしょう。


上記がそうなんですけど・・・・

揺れるハート登録運好調わーい(嬉しい顔)るんるん

2件登録して良かった^^

まぁブログのカンヅメ
は前にも紹介したし、登録してあったので、

ちょっとはずれてたけどw


では、今日登録した所の紹介ですw

1ひらめきポイントゲッチュウ】ポイント貯めて小遣い稼ごう!
ここのサイト知らないうちに仮登録してました^^;

と言うわけで本登録もしちゃいましたw

2ひらめき我ら!お小遣い稼ぎ隊!】まずは500円稼ごう!目指せ月10万円のお小遣い!

まずは500円稼ごう!にひかれたのと、なんとなくここのブログ名に似てたのでw

あと500円から換金できるということから


どちらもアフリエイトがなかったのがちょっと残念でしたが。。。ふらふら

よかったら登録してみてくださいねぇ



posted by すずぴょん at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36137344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。