0はじめに 1リードメール 2サイト訪問 3バーナー広告(アフリエイト 4アクセスアップ 5無料メールアドレス 6無料ネット銀行 7ブログライター

2006年06月11日

A-8ネットに申し込んでみましたw

9日の日にA-8ネットに登録しました。審査があると聞いていたので、通るのかドキドキでしたが登録は無料なので登録してみました。

結果は登録できました^^v

実は今回登録しようと思ったのには、ちょっとした訳がありましてあせあせ(飛び散る汗)

ブログのカンヅメというサイトに登録しようと思ったんです。そしたらアフリエイトもあるって書いてあったのでフムフムって読んでたら、A-8ネットかジャネットからアフリエイトを申し込んでくださいってあったので。。。

かわいいブログのカンヅメ
会員登録1件につき50円。本人申込OK。なのでどうせ登録するならアフリエイトしてからブログのカンヅメに登録したほうがいいと思いさっそく実行してみましたるんるん

あれぇ?これってみんな同じように自分のブログにアフリエイトのリンク作ってから申し込んだら・・・・まぁいいかわーい(嬉しい顔)
みんなで小遣いかせぎましょ手(チョキ)

このサイトは
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員だけにメールで教えてくれます。そのメールを見て、「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介します。ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用を支払ってくれます。(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)ブログを書いてお小遣いが稼げるなんてすごいです。そして自分で気に入った情報を選択できるから気軽にできちゃいますよね。
ブログのネタがなくなることもないしww

みんなも登録しちゃいましょよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そうそう今登録すると任天堂DSが当たるかもるんるん7月31日までキャンペーンしてます。
posted by すずぴょん at 16:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。